お客様の声

ゴミ屋敷 清掃・片付け・不用品 処分対応|東京都 全域

2015-11-06不用品回収処分, 解体・取り外し回収

ごみ屋敷(ごみやしき)とは、ゴミが野積みの状態で放置された、ゴミ集積所ではない建物(主として居住用)もしくは土地のことです。

 

悪臭やネズミ・昆虫(特に害虫)の発生等により近隣の住民に被害が及ぶほか、ボヤや放火・犯罪に遭いやすいことから問題視されておりますが、実際に清掃・片付けを行うとなると専門業者の知識も必要になります。

 

なかなかご自身では 問い合わせしづらいかもしれませんが、ご家族・ご親戚、ご近所の皆様のお声がけで、本人はもとより 地域の「 安全 」を推進できる作業だと「快適生活」 0120-757-161では考えます。

快適生活ではそんな ゴミ屋敷の清掃・片付け・不用品処分も 喜んでお引き受け致します。

 

「快適生活」は、365日年中無休回収・処分・清掃・買取業務を行っていますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。

 

sv_cont02_img

 

心のこもった、お客様一人ひとりに合わせたサービスを提供させていただきます。
スタッフ一同、皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 

『不要品の片付け費用を可能な限り安くしたい。』
『引越しゴミの片付けに困っている。』
『粗大ごみも含まれているけれど対応できる?』

 

『遺品の整理をして欲しい。』

 

不要品激安回収、高価買い取りも致します。

 

ご不明な事がありましたらフリーダイヤル0120-757-161までお気軽にお電話ください!
お見積り無料で即日対応致します!!

 

 

メールでのご相談・問合せ

ページTOPに戻る